Insect ism ~blog ver~
日々の日記・昆虫の出来事などなど 色々公開いたします♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ よかったらみてね!(_ _。) 後本家はhttp://mahora.gozaru.jp/insect-index.htm←こちらです
興奮
やばいやばいやばい囧rz
今回のギネス半端ないすね。
かなり久しぶりのまほらです。


またかなーり空いてしまいました。すんません。
私事ながら、私結婚致しまして、来年一月にはパパになります。( ̄^ ̄)ゞ笑

昆虫は大好きなのでやめられない結論に至りました。

あぁ囧rzこんなわたくしゆるしておくれです。

んでビークワみませたか( ̄◇ ̄;)?

やばいっすね。

パラワンしかり、マルバネ、、、、、


鬼ですが?叫んじゃいましたよ。
しかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

おりしあいのえぼさんだったり、ギネス常連の金澤さんだったり
見応え抜群だっですね。


まぁ、ある方の働きにより楽しみ方がまた変わったのかなとも思いました。

ある一種類でギネス狙っております。


いい報告ができるといいなとせつに思います。

さー、、、金なし貧乏まっしぐらー囧rz
どれぐらいぶりだろう。。。
こんばんわ。

無事にしゃかはいきております。

どれぐらくぃぶりでしょか。


・・・・浦島太郎状態ですね。

細々と飼育は続けております。

辞めたいとは思っておらずどんどん
新しい種類へと…

ばかですねw

けど楽しいんだからやめられません。
さて

今の飼育種の紹介。

もぉ学名記載はめんどくさいのでかなりはしょっていきますのでよろしくw

とりあえず

国産オオクワ。。。。対馬産・畔野産
スツラリスオオクワ
グランディスオオクワ インド産・ホワイトアイ
ブルマイ
ババオオゴンオニ
タランドス・レギウス
ユダイクスミヤマ
ヘラクレス
ヒメオオ

こんなもんかな?
だいぶ種類を減らしましたし数も減りました。

けどけど…
やめられないんですよねw

ブルマイなんて一回のセットで50ヶも生んでくれたんで今後が楽しみでなりませんよ♪

自分はやめることはできないかとおもわれます。。。

なんせ真性の虫好きだからかな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また更新しますねΣd(・ω・´。)グッ
ミナサンゴブサタシテオリマス♪(_ _。)
ミナサンゴブサタシテオリマス。♪(_ _。)

本当に日記を書くのはどれくらいぶりですか?
相当立ってると思います。

皆様自分は生きておりますよ。
かすかに足跡があるということはここを見ている方もいると
いうことですね!?


奇跡にほかありません。

さて、今回整理をいたしました。
自分の飼育している種類ですね。

正直以前とは違って何をしいくしていこうかとか考えているうちに
自分は偏食だということに気付きました。
いまさら何ですけど(ぁ

とりあえず。、、、あげて今回のブログネタとさせていただきます。

では…
まずはドルクス系より

・オオクワガタ(Dorcus hopei)
 香川・対馬・畦野・久留米・能勢産

・スツラリスオオクワガタ(Dorcus suturalis)
 パキスタン バッドグラム

・グランディスオオクワガタ(Dorcus grandis)
 ベトナム ライチャウ インド コヒマ・ナガランド(WW)

・デレリクトゥスアカアシクワガタ、インドアカアシクワガタ(Dorcus derelictus)
 インド シッキム

・ヒメオオクワガタ(Dorcus montivagus)
 富士宮 富士山産

・パラワンオオヒラタクワガタ(Dorcus titanus ssp.palawanicus)
 パラワン島 ブルックスポイント (RR)

・スジブトヒラタクワガタ(Dorcus metacostatus)
 奄美大島 

・エレガンスクワガタ(Digonophorus elegans)
 インド シッキム ガントク

・クルビデンスssp (Dorcus curvidens ssp)
 ベトナム ダラット近郊

とりあえずこんなもんでしょうかね?


疲れたのでこんだけwwww
取り急ぎドルクス属は現在はこんだけの種類ですね♪


んー…少なくなったが…

まぁ後ほかの種類はまた違う日にUPすることにします♪

んではその日までまた♪(*`・ω・)ゞデシ!!

大変ご無沙汰しております。
皆様だいぶゴヴサタしております。

ちゅーか更新なに?1年ぶりぐらい?( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \

…更新しなさすぎですね。

ひどすぎる。。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


にしてもHPも更新してないんですけどね( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \


_| ̄|○ すみません。

この更新していない間には大変変動もあったりしております。

ちゅーか種類が変動しているんですよね。

HPの構成を考えないといけないかもしれません。


また、更新しますが・・・・


とりあえず復活宣言いたします。


といっても。


いきなりきえる可能性大ですけど( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \



頑張ります。
久し振りです(゚∀゚)
皆さんこんにちは。

皆さんお盆休みでしょうか?
いかがお過ごしですか?

自分は・・・・今から仕事です(何

・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

けど業務のほうはしっかりと仕事されてるので、そんなこと言っていたら
罰があたりますのでしっかり仕事をしてきたいと思います。

なおさらいつも迷惑かけてますからねアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

さて、ちょっとこちらで告知です。

もんきっきぃさんなんですが、お仕事がお忙しいみたいでブログも
こちらの日記も更新できずに虫の世話もなかなかという状況らしいです。

また、暇ができたら出てこられるかと思いますので。

しっかり続いてますからね!!!!!!!!

お忘れなく。


さて、。。。。行ってきますw


あ!虫ネタ・・・夜にでも更新できたらしますね♪
 
copyright © 2005 Insect ism ~blog ver~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
